ブログタイトル・URL変更のお知らせ

2024年6月10日月曜日

未分類

t f B! P L




こんにちはー。
ご訪問ありがとうございます。


ページを開いた瞬間「あれ?」とお思いになった方もいらっしゃるかと思いますが、このたびブログタイトルとブログURLが変更になりました。本日より、


新タイトル
「九人の子どもがはじめた国で」

新URL
https://hoshizoranokodomo.blogspot.com/

でやっていこうと思っております。


ジャンルは今までどおりシムズ4ブログで、名前とURLだけが変更になりました。

「うん……?急に名前替えるなんて、なんかあったんですか……(おっかなびっくり)

みたいな感じですが、全然なんにもなくて、もともとテキトーにつけた名前とURLだったので、ただもぅずっと変えたいと思ってたというのが真相だったりします。「そのうち替えよう」「来月になったら替えよう」「来週の月曜日に……」とか、ウダウダやってるうちに50年くらい過ぎてしまいそうだったので、本日えいやっと変更してしまうことにしました。


これで心機一転、きょうからまた新たな気持ちで記事を書いていく!……のかと思いきや、中身はなんにも変わらなかったりしますが、もしよろしかったら、今後とも当ブログをよろしくお願いいたします。


2024年6月10日
九人の子どもがはじめた国で
(蚕)


おまけ





最近、新しい子を作りました。

このところ、ひさしぶりにサイバーパンクな世界観に魅了されてるので、シムズ4でも電脳空間に住むAIの女の子みたいな子をCASした次第です。うちの世界になじむようファンタジー寄りっぽくなりました。


この子は、旧時代のロケット発射施設を制御してる自働装置の一部である少女…という設定です。うちのユキ・ベーアちゃんが子どもの頃、ほぼ廃棄されてる下層ネットを泳いでて見つけたらしいです。ユキちゃんは子どもの頃からコンピュータの天才だった……!?


そんなこんなで!

それでは、きょうはこのへんで。
シムはみんな、たくましくてかわいい!


web拍手 by FC2

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

このブログ内を検索

シム人気投票やってます

QooQ