【DOWNLOAD】Metal Earring (Right/Left)

2024年9月7日土曜日

【配布物】

t f B! P L



こんにちはー。

「つけてるのかつけてないのかわからないほど主張しない、特徴のない片耳ピアス」を作ったので、シェアします。くどいですが念のためもう一度書くと、片耳用です。右耳用・左耳用の両方あります。「Metal Earring」という名前ですが、金属的な光沢は控えめです。

「ピアスホールを開けるときにちょっと失敗しちゃったシムのためのピアス」という設定なので、通常よりピアスの位置が微妙に高いです。ピアスホールを維持することだけを目的にした、装飾性のない耳飾りです。


Metal Earring (Right/Left)





Base Game Compatible
6 Swatches
Both Frame
(Mesh by me)




Base Game Compatible
6 Swatches
Both Frame
(Mesh by me)


(Google Drive)


再配布は禁止しております。
再編集しないでください。
個人利用に限り、リカラーはご自由にどうぞ。
まず無いと思いますが、ご自身の作品と偽って主張することはおやめください。

Please do NOT Re-upload!
Please do NOT Re-edit!
You can recolor them for personal use only.
Don't claim them as your own.


リンク切れ・リンクが間違っている・packageファイルが間違っている・イヤリングのテクスチャが欠けて透明になっている……など「なにか変!」な場合はお知らせ頂けますと、とても助かります。

Known Issue(既知の問題)



シムさんの耳が最小まで閉じているとき、ピアスが耳たぶからすこし離れて宙に浮いてるように見えます(人によっては、あまり気にならないかもしれません)




「耳が閉じている・開いている」ってどういうこと?
という感じかもしれませんが、こういう状態のことだったりします(ほかに表現の仕方がわからなかった……)


サンプル画像




左側、右側それぞれから見るとこんな感じです。
右耳用は「左右が反転するだけ」で、そのほかはおなじです。


長々と書いてしまいましたが、お読みいただき、ありがとうございました。
Enjoy!!


web拍手 by FC2

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

このブログ内を検索

アーカイブ

シム人気投票やってます

QooQ