本日も、次のお話のシリーズを始める前のインターバル……いわゆる、猶予期間です!
そして……
今回は、超かわいいポーズをお借りしてのハロウィン撮影会!その第一弾の模様を、ニマニマしながら保存したいと思います!モデルさんは「裸足の魔女編」の前半以来、超久しぶりの登板……うちの世界のモーギン先生のお弟子さん、またの名を「都会の魔女」マル・フォーンです!
という訳で、
マル、おいでーーー!
じゃん。
ご紹介します、こちらがマル・フォーンです!
サンマイシューノの高架の横を、どびゅーーーん!と飛んでいます。久しぶりに会えたけど、元気そうでよかった!
あ、マル!
電車が来たよ!ベストショットを撮るからポーズとって、お願い!……大慌てのプレイヤーを面白そうにながめて、マルさんは余裕でポーズを決めてくれました。
マル「こんな感じでいいですか?え!?……ごめんなさい、電車が走る音にかき消されて、あなたがなんと言ったのか聞き取れなかった」
え?いや、プレイヤーはまだ何も言ってないよ……?
マルはちょっぴり空耳・早合点の多い、あわてんぼうさんでもあります。(バッチリ撮れた!)
サンマイシューノの「電車の高架」のうえには「高速道路」が走ってますね。緑色の表示が見えるのが、いい感じ。
サンマイシューノの街並みって、ほんとに可愛いなぁ……!
勿論、マルもとってもキュート!
いつもは現代的なふつーの服装をしてるマルだけど(ピンクのシャツにキュロット、とか)時折こうして「魔女らしい(?)スタイル」でみんなの頭上を飛びまわり、シムたちの目を楽しませることもあるようです。
そして、近視であるマルはその時によって、コンタクトをしてたりおっきい眼鏡かけてたり……と見た目が変わるのですが、今日はコンタクトでした!
マル「あ。でもあたし、眼鏡に戻そうかとも思ってるんですよ。また乱視が進んだらしくて、コンタクトの度が合いにくいんです。プレイヤーさん、かわいい眼鏡屋さんを知りませんか?」
え……!?
マ、マル。もしかしてプレイヤーが今(リアルで)眼鏡を作り替えようとしてることを知ってる……?じゃ、じゃあ、今度一緒に眼鏡屋さん巡りでもしようか……?
マル「ハイ、楽しみにしてます。早速、手帳にメモしなきゃ。手帳……手帳……いけない、今日はおうちに置いてきたんだった。空を飛ぶために、少しでも体重(荷物の重さ)を軽くしようと思ったんです。フリーマーケットの真ん中に墜落したりしたら、シャレにならないですから。……手帳の重さ?百グラムくらいじゃないですか、わからないですけど」
はあ。
マルってやっぱり、なんとなく面白い女の子だなぁ……と、あらためて思ったプレイヤーなのでした。
ブリュンヒルデ「ナーン、ンニャー、ヌオーン……(今に始まったことじゃない。マルはいつでもあんな感じよ)」
(※ブリュンヒルデはマルの使い魔であり、後見人でもあります)
それでは、今日はこのへんで!
シムはみんな、たくましくて可愛い!
*
今回のポーズは、すべて
もっく 様(Twitter)
よりお借りしました。いつもありがとうございます!
Thanks to all MOD/CC creators!
【ちょっとお知らせ】
現在、当ブログに登場するシムたちの「人気投票」を開催中です!複数回投票可能です(詳細は、こちらのページ)もしお気が向かれましたら、暇つぶしにぽちっと投票をお願いいたしますー!
にほんブログ村
0 件のコメント:
コメントを投稿