おにぎりはむはむ世帯

2020年10月5日月曜日

SS撮影 マジカル後継者世帯

t f B! P L
こんにちはー。

お陰様で「ヨルの秘密編」も無事完結しました当ブログですが……(というか、そもそも「あっという間に終わる」超短編だった訳ですが……)今日からは暫く、のんびりした日常更新をお送りしてまいりたいと思います!そして、また短編を挟んだりしつつ、そろそろ次の長編(中編?)に向かっていきたいと思います……。いえ、それはそれとして。

今日は、のんびりデー1日目!
超可愛いポーズをお借りしての撮影会の模様を保存したいと思います。いやもう、なんというか、あまりの可愛らしさにプレイヤーの魂が抜け、前後不覚になったのは内緒です……!

という訳で。
おいでませ!スクリーンショット!!


じゃん!
グリフィン&ロイヤル世帯の3人です。
(見ればわかります)(お約束です)

それはいいのですが……
なっ、なっ、なんでしょう、この愛くるしい風情!
たまりませぬ……!!

3人並んでちょこんとお座りして、一体何を食べてるの……?


おにぎりです!
おにぎりを食べているのです……!!

えっ。なんだろう、この可愛さ。
2頭身のちびキャラみたいになってます。

えっ。何、どういうことだろう、この可愛さ。(目をこする)


グリフィンお兄ちゃんの「小さいお口で、ちょびちょび食べてる感」に、プレイヤーは萌え倒れそうでした!というか、事実萌え倒れました……!

いえ、あの、当サイトでは「もういいよ!」というくらい何度もお話させて頂いてることですが、グリフィンは超少食で「小鳥がついばむみたいに、ちょびっとずつ食べる」ことが多い、という設定があるのです……。そしたら、事実「ついばむみたいに食べてる」グリフィンが目の前に現れて、プレイヤーの頭は(可愛さのあまり)ぱーーーん!となりました……。

勿論、シャーロッタの女の子らしい食べ方、ロイヤルの美味しそうな多幸感もたまりませぬ!それぞれ、個性があるなぁ……!


…………!!

なんかもう、プレイヤーは壁におでこをくっつけて目をつむって、この可愛さについてよく考えを深めようと思います……!(こんらん)棚のうえに、3人並べて飾っておきたい……!(こんらん)ありがとうございます。なんかもう満ち足りたので、もう帰ってもいいですか(こんらん)

ちなみに、食べているおにぎりはそれぞれ

グリフィン:焼きおにぎり
ロイヤル:海苔を巻いたの(中身はシャケだと思う)
シャーロッタ:梅紫蘇の入ったふりかけ混ぜ混ぜ

でした。
勿論、全部のおにぎりを作ったのはシャーロッタという設定です!


という訳で。
今回は、あらゆる角度から3人を眺め倒し、悶え倒れ、ときめきとこんらんを極めながらお届けしました……。

ああ、前後不覚だった……
ちょっと風に当たってこよう……(去る)

それでは、今日はこのへんで!
シムはみんな、たくましくて可愛い!


今回のポーズは、すべて
もっく 様(Twitter)
よりお借りしました。いつもありがとうございます!

Thanks to all MOD/CC creators!

web拍手 by FC2

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

このブログ内を検索

アーカイブ

シム人気投票やってます

QooQ