本日は、仕込み中のため「ロイヤルと裸足の魔女編」は、おやすみですー。
そして……
先日、素敵な優しいポーズをお借りして開催した「撮影会」の模様を、今回は保存したいと思います!あたたかくてハートフルな雰囲気に、プレイヤーは骨抜きにされっぱなしでした!ほわわん……。
という訳で。
カモン!スクリーンショット!
……じゃん。
グリフィン・トワイライト(うしろ姿)です……。
抱っこされてるのは、彼の妹・ポーラスターの居候先のおうちの女の子。ダニエラ・カーこと、バンビです……。
幼児がねんねしているので、小声でお送りしております……。
ころんとまるい、幼い背中。
「よそからやってきたお兄ちゃん」なのに、すっかり懐いています。まだ夕方ですが、ねんねしてしまったので、ベッドに運ばれているところ。
グリフィンはその無表情さと直截的な物言いのためか、初対面の大人には大抵「コワがられる」シムだったりします。が、しかし、なぜか子供には凄く好かれます。弟妹が多くて、意外と子供に慣れているのが、人気の理由なのかも……?
あと数歩で、子供用ベッド……
というところで、ぱちんと音がしたように目を醒ましちゃったバンビ。「起きたか……」という内心のうめき声(?)が、若干お顔に表れているようなお兄ちゃんです。
(人様のお宅だというのに、グリフィンは裸足です。すっかりカー家に慣れて、このおうちの大事な友人になりました!)
バンビはちょっと眠って、ぷち充電完了。
また数時間、小さな怪獣のようにおうちを探検するのです。
バンビ「ぐりふぃん」
グリフィン「何だ」
バンビ「ばんび、おおきくなったら、ぐりふぃんとけっこんする」
グリフィン「……もっと立派な男を選んだほうが良い」
……まさかの、きまじめ全開な回答です!
あ。いや、でももしかしたら、この「いい意味で、子供扱いしない」というか「子供を一人前として尊重する」ところが、彼が小さい子に好かれる理由なのかも……?
バンビ「ぐりふぃんは、りっぱないの?(立派じゃないの?)」
グリフィン「そうだ」
バンビ「りっぱなくても、ぐりふぃんがいい」
グリフィン「…………」
あっ。情熱的なバンビを前に、お兄ちゃんが負けてます……!
無表情だけど困ってる、困ってる……。
いやぁ、珍しい光景です。
大変ほほえましいので、プレイヤーは暫くこの光景を見守っていたいと思います……!
それでは、今日はこのへんで。
シムはみんな、たくましくて可愛い!
*
今回のポーズは、すべて
HIKARE! 様
よりお借りしました。いつもありがとうございます。
今回も、たくさんのMOD・CC・ギャラリー作品のお世話になりました。
Thanks to all MOD/CC creators!
にほんブログ村
0 件のコメント:
コメントを投稿